注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もいす茶~

  • 2018年1月8日
  • 思考
  • 1view

湿度が関係してると思う

ずっと前から薄々気付いてたんだけど
最近ハッキリと明確に意識したこと。

石油ストーブだけ焚いてても、あんまり暖かくならんのね。

ストーブの上にヤカンとか置いて水蒸気を発生させておかんと暖かくならんのね。

熱伝導とかの関係でしょうかね。

ま、理由はいいわ。

いつでも熱湯がある暮らし

というわけで、常時接続いつでもネットがある暮らし…

じゃなくって
いつでも熱湯がある暮らし。

お茶を飲み放題。
いつも書いてるけど僕はお茶好き。
緑茶も紅茶も烏龍茶もほうじ茶も大好き。
でカフェインが効いてるのか、ずっと夜更かしばっかりだよ。

違う方の茶

ほか、お茶といえば加藤茶さんですね。カトちゃん。
僕が子供だった時代は、まだ志村けんさんが新入りで
カトちゃん全盛期でした。

ふと「あれの何が面白かったんだろう?」と思って。

YouTubeで当時の映像を見て
「笑いとは何だろう」って考察してみたくなったので
”ちょっとだけよ あんたも好きね”で検索して観たんだけど
なにこれ、面白いww
今、観ても面白いわ~

https://youtu.be/S7hId7gBOdg

(エンベッドするの面倒だからリンクだけでごめん)

 

結局、ドリフは凄いよ。

という結論。

 

考察もへったくれもない。

それは単なる”感想”だよ。

 

てか、まとまりの悪い文章ですみません。

もう遅いので寝ます。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG