注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

自宅の周囲にフキノトウが生えてきます

  • 2023年3月9日
  • 生活
  • 8view

というわけで、みなさんぼんじうる♪

ウチね、畑じゃなくて自宅の周囲にフキノトウが生えるのよ。

ま、今だけフキノトウとか言われてチヤホヤされてるけど
暑くなってきたら雑草よ。ただの雑草。

てか、僕の場合フキは普通に頂きますけどフキノトウは苦手です。

ほか同類っぽいワラビやらゼンマイやら「あの苦みがよい」ってよく耳にしますけど
率直なところ「あの苦みって毒物でね?」とか思ってます。

フキノトウが大好物な方には謹んでお詫び申し上げます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG