注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

今日は忙しかったよ~

朝4時起きでペタとかつけて周って、それから仕事。

今日はな、3号らが優勝する大会だもんでさ。時間作らな、あかんやろ。
試合開始の10時半まで必死こいて仕事。

んで。
昨日、今日と大会なんだけどウチはシードなので昨日の試合はナシ。

あ、優勝する大会って、そりゃ、文字どおり。

で、予定どおり優勝しちゃったもんで祝勝会で子供はチームの3年全員と親は有志で焼き鳥屋に行ってきた。
お座敷タイプの比較的大きな店ね。

で、帰ったらそのまま事務所に直行で仕事の続きをしてて。

仕事用のパソコン死んじゃったでしょ。

で、土日と仕事できなかったもんで、大変だったよ。

やっと終わった。

今日は写真もたくさん撮ったけど、もう限界です。

眠い。寝ます。

おやすみ。みなさん。

あ、それで ごめんやけど ちょっと まだ 忙しいの続くのよ。
コメント、ごめんなぁ。まだ もうちょっと閉じさせて。
すんません。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG