注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あぁ、よく寝た。

昨晩は9時半に横になって

8時の目覚ましまでグッスリ寝てました。

”目覚まし無し生活”だったんですけど

たまにゴミの日を忘れるので最近セットするようにしました。

 

前回のゴミ収集は休日で休みだったんですけど

今日はお盆でもやってます。

これは助かります。

よその自治体でもそうなんでしょうか?

ま、ウチは駐車場の隅に
非常用のゴミストック設備を持ってるから
10日くらいの収集ストップでも本当に深刻ではないけど
土地が少ない都会の人とか
ゴミ収集が滞るとアウトじゃね?
ベランダに出しておく?
カラスこない?

名古屋のアレ

そういえばさ
食べてゴミが多いといえば手羽先。
名古屋名物手羽先を次男に買って帰ったのだけど

あの野郎、2本しか食べなかった。

魚とかも好きなのに骨があると食べないんだよね。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG