注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

しごとはじめ?

「今日から」のつもりでキー打ってSpaceで変換したら
「凶から」になった。

そういえば昨晩は、おみくじの話をしてたんだわさ。

そういえば今日からお仕事の皆さん、ご愁傷様。

明日からの人も、五十歩百歩ですな。

それでも、
いつの間にか勝手に平成24年なんかに、なっていやがる。

自分の気持ちは昭和50年代なのに
数えてみたら昭和86年だよ。

年下のAV女優がでてきただけでも驚いていたのにさ
今では娘ぐらいの年齢になっちゃったから全然興奮しないわ。

「当座のお金をあげるから、これで しっかりやりなさい」って言いたくなってきちゃう。

さて、子供が起きてきたので
自分でも何を言おうか考えているうちに締めくくります。

毎年の事だけど
外、渋滞でさー。

軟禁状態。

今日あたり温泉でも行きたいけど
どうしようかな。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG