注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そして週末

窓の外では鳥がチュンチュンチュンと。

あ、
昨晩は、ご協力ならびにご声援ありがとうございました。

おかげ様で無事に深夜の危険な仕事は完了しまして
こうやって平和な朝を迎えてます。はい。

今日は9時から2号の卒研ってので。

あぁ、まだ自動車学校行ってるんだよ。まったく。
3月からね(怒

3号は今朝も6時半に元気よく家を出ました。

郷土料理の「てこね寿司」担当も板についてきたと思ったら
海鮮丼担当が辞めちゃって、そっちも兼任させてもらってるらしいです。

べつに食いっぱぐれがあるわけじゃないし
うんと苦労させてもらえればラッキーだと思うんですけど
本人もその辺は理解しているのが何より頼もしく感じます。

夏休みはガンガン稼ぐつもりでいるそうですけど
赤点があるとバイトの許可が下りないので
「最低限でいいから、そっちも気をつけてね」と。

さて、ぜんぜん関係ないんですけど
スターバックスのロゴありますよね。

網のブログ

これを後ろから見たところって・・・

なんか間抜けでかわいいので拝借してまいりました。

あと、これを描いた人は
女性の美しいポイントをよく理解してるよなって感心しました。

んじゃ
ほれ。

網のブログ

こちらから転載させて頂きました

じゃ週末を楽しんでおくんなさい。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG