注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
昨晩は早々に寝たんですけど

早く寝て眠りが足りて、朝方は眠りが薄かったせいか

夢を見ました。

いや、正確には「見た夢を憶えていました」かも。

海外に買い物に行ってきました。

何やら、おしゃれな店でギフトをいろいろ頼んで

点数が多いから、そこの店主まで動員されて

ラッピングしてて
(この辺の事情は日本そのままw)

で、僕はお節介なことに包装が仕上がった僕の買い物を袋詰めしている店主のオッサンに

「こうした方が持ち運ぶのに崩れないですよ」とか言ってるの。

海外からの帰りの交通機関は

なぜか電車で。

ウチの最寄の駅を乗り過ごしちゃったから

反対向きの電車に再度乗ろうと思って下りた駅が墓地の真ん中。

墓石やら、お供えのシキミの葉っぱ(こっちでは、そういう風習)に囲まれて

やっとやってきた電車には高校の時に特に仲がよかった女友達が乗っていて

旅行帰りであることを言いつつ近況を話しているうちに目が覚めてしまった。

けっこう楽しかったのですけど残念。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG