注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで今朝は早くからお出かけします。
12日の晩まで不在です。

一応、宿泊先のホテルには
「有線・無線LANあり。貸し出しPCあり1000円/日」ってなってますので大丈夫だと思いますが
巡回が遅れたり、来なかった場合は「予定通りじゃなかったのね」とか思ってください。
すみません。

あと、そうそう。コメントの返信が困難だと思うので
申し訳ないですが旅行期間中は閉じさせていただきます。

さて、何を書こうかな。

「天は二物を与えず」って言葉、皆さんご存知ですよね。

「彼は男前だけど運動がイマイチだよね」
「天は二物を与えずって言うし~」みたいな。

でも「そうじゃない人もいるよ」とか思ったでしょ。
うんうん。いるいる。

男前だけど勉強も運動もできて、人柄も良くて、おまけに家が豪邸。
そういうの、レアだけどいますよね。
「美しき珍獣」みたいな。

だけどさ、僕は根性悪いから
「絶対あいつにも他人に言えない悩みがあるぜ。それも飛びっきり深刻なのが」とか
どこか心の奥底で思ってるんですよ。

わざわざ夜中に眠いの耐えて、これ書いてるんですけど
そこまでしながら
やってるのは自分の性根の悪さの暴露。
いったい自分は、どこに向かってるのだろう・・・

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG