注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

寒い寒い

というわけで皆さん、ぼんじうる♪

お正月は楽しく過ごせましたか?

てか、昨日 巡回して いろいろ読ませてもらったので知ってるけど~

さて、最近 僕の間で流行ってるもの。

ピスタチヲをリピート

年末に1キロ買って、母ちゃんと分けた話を書きましたけど

お正月を過ごしたら食べきっちゃったので、

母ちゃんも「欲しい!」って言ってたし また買いました。

今度は3キロ買ったよw

 

これには使い途があってだね~

ほれっ。

こうする。

 

せっかく美味しいものを見つけたから
妹家族、弟家族にも腹いっぱい食べてもらおうかと。

お年玉と一緒に送ったんですわ。

 

その後にもらった電話の感じでは好評っぽかったです。

そりゃまぁ、一般人は こんな枕みたいなピスタチヲなんか見る機会 ないだろうし。

 

こんなに沢山 いやがらせ?

ところがさ、ボーっとしながら割って食べてると

意外や意外

スグになくなっちゃうw

 

家族全員をピスタチヲ依存症にさせる気 満々。

カイロは暑い

さてと、グーグルアースとかストリートビューで世界各地を実際に訪れずに観光するのは楽しいものです。

衝撃的だったのはカイロ、エジプトのカイロでしたよ。

スフィンクスとかピラミッドって誰も居ない砂漠の奥に忽然と建ってそうでしょ。

ところがwww

まぁ、ご自分の目でお確かめください。

 

というわけでカイロです。

某電気屋さんとネタ被っちゃって申し訳ないですけど~

 

僕は幼少時から末端温熱野郎でして

とにかく手足があついんですよ。

それで寝れなかった夜もたくさんありました。

 

だからカイロなんて「山積みで売ってるこれは、どういう人に需要があるんだろう?」って思ってたのよ。

 

だけど、そんな僕は3年くらい前から冬は「寒い」って感じるようになりましてね。

 

特にマウスを持つ右手と足のふくらはぎ。

仕事の継続が困難なくらい寒い。冷たい。痛い。

 

で、去年から冬の間は寒い事務所(夏は涼しい)に極力行かず

データはサーバに上げて

温かい2階で仕事してるのね。

 

だけど、それでも寒いw

というわけで年明け早々買ってきちゃいました~

  • 手の甲用に小さい貼らないタイプ
  • ふくらはぎ用に貼るタイう
  • 靴に入れて使うタイプ

ええわ~

これで問題はクリアよ。

 

人類の叡智を感じました。

 

ん~

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG