注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

あと少しじゃ。芸するから勘弁してくれぬか。

先週の仕事、朝早くから順調に進めてます。

もう晩酌する余裕が戻ってます。

さっきマイページをのぞいたら、メールを頂いていたので、それを見せてもらおうと思ってピグにログインしたら、ぴんちゃんと汁”ちゃんが速攻で部屋に来てくれて、久しぶりに心温まる再会を果たしました。

って言っても1週間じゃねぇかw

でもさぁ、いろいろ こういう事あって、みんなの温かみを身にしみて知ったよ。
もちろん、わかってるさ。黙って陰から応援しててくれる人も。

というわけで、酔っ払いついでに何か芸でもするかと思ってWEBカメラをパソコンにつないだら、ダメなのねVISTAは。
パソコンに拒否されるんだわ。

なので3年前の映像だが、勘弁しておくれ。

Memmingenっちゅう曲ですわ。
撮影現場はウチの2階の居間の「お楽しみ用」パソコンの前です。
ちなみにYouTubeでは世界中のギターおやじのMemmingenが聴けて楽しめます。
あ、こんな地味な曲で楽しいのオレだけかw

ま、前置きはここまで。
さぁ、私が初めてアメーバのナマ映像で醜い姿を出すぞ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG