注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

50日祭で、ひと区切り…になるかな?

タイトルとは関係ないんですけど三つ目の宇宙人

エイリアンに惚れ込んでおります。

最初は気になっていただけなんですけどね。

写真のは布もの中心。

Tシャツ、敷パッド、パンツ、ステテコ、靴下、名前は知らないけどフードが付いた服。

他にもタオル、フィギュア、ぬいぐるみ、食器、いろいろあるよ。

僕は人の2~3人は頃してそうな外見ですけどね~

気持ち悪いですね~。

 

どうして人は、そういう状況になっちゃうのか、よくわかりませんですわ。

 

大好きな異性がいる人

ペットが愛おしくて仕方がない人

 

理由なんか説明できない。

 

というわけで、これが公開される土曜日

ウチでは朝8時から父ちゃんの50日祭がおこなわれます。

 

金曜の午後から続々親類縁者が集結しております。

僕は、いちばん土地勘があるので別働隊として本隊から離れて式場に詰めている予定です。

 

夜も接待の予定なので巡回、ちと無理かもしれんです。

できるだけ努力します。

 

みなさん、よい日を♪

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG