注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

前向きな占い

というわけで人生、落ち込むこともありますけど
貯金を全額使い果たしたとか
家が全壊したとか
そういう目に見えてダメな場合はともかく
対人関係でやらかしてしまったとか
それは気の持ちよう。

というわけで1年中使える便利なものを拾いました。

たとえば今日の僕
どんな壁にぶつかっても 飛び出す 明日が変わるから。

何だか僕の頭の中では
車がビュンビュン通ってる国道を横切ろうとダッシュで飛び出した結果、車に轢かれて全身打撲で入院している自分の姿を思い浮かべました。

うん。たしかに明日は変わった。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG