注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

”3種のチーズ何とか”ってありますやん。

4~5年前に牛丼チェーンのすき家で初めて見たかな。

その後、冷凍ピッザとか

あれ、当初はチーズの調達都合上からチーズの種類を明確にせず3種とだけ漠然と分散表記して配合を供給側の自由にする作戦で一時しのぎ的なものかと思っていたらなんか気がついたら、すっかり定着している件。

あれの真意は何だろうねぇ?

それはそうと3種とか聞いて美味そうに思います?

僕は全然思わない。

冒頭で触れたように、まずコストカットや製造側の都合を疑う。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG