注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

目指せ! 楽隠居

この10日間で
そこそこ稼ぎました。
まぁ総収入が低いので、ちょっと働くとこうですわw

といっても見積の承認をもらったとか、
同じ事だけど注文書をもらったとか
あくまでも伝票上の事で、これから その分 働かねば。

これまで営業職だった自分が今日から職人に切り替わります。
あぁ、しんどい。

毎年の事ですけど
夏は毎日地元の小学生に混じって海や川で泳いで遊んでいるので
短い期間にその原資を作るのです。

もっと働けばもっと稼げる?
無理無理w
すっかり自堕落が身についていて。

「人の一生なんて短いから」とか
若い頃は「何言ってるんだか?」とか思ってましたけど
歳をとってくると、ひしひしと感じるものがあります。

網は余生をユルユルと気楽に過ごしました?
網は単なるキリギリス。晩年は悲惨なものでした?
さぁ、このショウが どういう結末を迎えるでしょうか。

まぁ、他人様から どう見えてもいいですけど。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG